【お客様の声】アドバイスのおかげで、血液の酸化物や中性脂肪が減りました!

2022年3月15日

母が読んでいる本“脱・亜健康宣言”を見て、「何だ、これ?」と思ったのがきっかけ。

「フムフム、確かに私も毎年受ける健康診断では、何かに引っかかる訳でもないが、時々起こる消化不良や、ちくちくとどこか痛かったり、花粉症等の症状も・・・。」

これらは、大病と言えずともこのまま放置しているといずれややこしい事になってしまう可能性になる。今の状態が、まさに亜健康。なるほど。母の話によると、血液検査をしたら、その日のうちにデジタル動画画像を一緒に見て、細かく説明してもらい、時間をかけて相談にのって頂けるという事。

少々ある体の不調を、予約して何時間も待って検査して、再び後日検査結果を伺うという面倒をついつい後回しにしているせっかちな私にとって何よりの話。「よし、行こう!」と意を決しこちらの門をたたきました。

母の話以上に柯彬先生は親切丁寧に色々教えて下さり、薬嫌いな私の為に漢方のお茶を処方してもらいました。まだ病気に至らない体の不調もおかげで納得でき、アドバイス通り食生活の改善やストレッチ運動をすることで、少しずつ不調も減っています。柯彬先生、ありがとう♡

診断後、1回目と2回目を比較して、先生と一緒にびっくりです。

1回目に食生活や習慣を気をつけるようにアドバイス頂き、改善した結果、血液の酸化物や中性脂肪が目に見えて減りました。病気を完治するのは難しい事ですが、

未病の段階で取り組むとほんの2カ月位で、こんなにも嬉しい結果につながるなんて。感激。感謝です。本当にありがとうございました!

(神奈川県鎌倉市 H子)