日本亜健康研究所

日本亜健康研究所は、日本政府が推進する震災復興アクションに参加しています。

【新事業~2周年を記念して~第1弾】の新着・お知らせ

≪経絡検査を受けて、オリジナルの琉球五臓茶をブレンド!≫

自然療法センターは、2017年9月9日に2周年記念日を迎えました。

そこで、当センターでは、新たなプログラムとして、≪琉球五臓茶≫の販売を開始しました!

≪琉球五臓茶≫は、お客様がお受けになった経絡検査やスーパー顕微鏡による血液検査の結果を基に、お客様一人ひとりの健康状態に合わせてブレンドします♬≪琉球五臓茶≫を飲むことで、体の弱っている部分(亜健康)を改善する効果が期待されます。

今回いらしたお客様は、経絡検査を受けられました。

経絡検査は、台湾の機械で手足のツボを押すことにより、12の内臓の状態を把握する検査です!

経絡検査によって、内臓の健康度がわかるだけでなく、全身のエネルギーや自律神経の状態も把握することができます。

今回のお客様は、検査によって、肝臓系に少し問題があることがわかりました。

当センターの柯彬所長が検査結果を基に、丁寧な説明を行い、肝臓系に特化した≪琉球五臓茶≫もブレンドしました。

~自然療法センターでの検査の流れ~

〇経絡検査

〇検査結果を基に、柯彬所長が中国古来の”黄帝内経”という考え方から、懇切丁寧なアドバイス

〇検査結果から、お客様の希望に応じて≪琉球五臓茶≫をブレンド

→検査をご希望の方は、「自然療法センター:070-5815-6868」までご連絡お願いします。

※完全予約制につき、事前予約をお願いします。