日本亜健康研究所

日本亜健康研究所は、日本政府が推進する震災復興アクションに参加しています。

【新事業~2周年を記念して~第2弾】の新着・お知らせ

≪スーパー顕微鏡による血液検査を受けて、オリジナルの琉球五臓茶をブレンド!≫

 自然療法センターでは、スーパー顕微鏡による血液検査を受けられます!

この検査の最大のメリットは、少量の血液の採取だけで、自分の血液の状態を目の当たりにできることです。通常の健康診断ではわからない、実際の生きた血液中の赤血球や白血球、コレステロールなどを目の前で確認できます。

さらに、この検査では、過去から現在までの血液の酸化状態の確認もでき、ご自身の健康状態の変化も実際目で見ることができます。

 

今回、血液検査を受けられたお酒好きなお客様は、血液中に繊維状のフィブリンが見られ、肝臓にストレスがかかっている状態であることがわかりました。

そこで、お客様の肝臓の状態とご要望にお応えして、肝臓に優しい≪琉球五臓茶≫をブレンドしました♬

 

~自然療法センターでの検査の流れ~

〇血液検査(ごく少量の血液を採取・痛みはほとんどありません☆)

〇採取した血液をスーパー顕微鏡から画面に映し出し確認。血液状態を柯彬所長が説明。

〇検査結果を基に、柯彬所長が”黄帝内経”という中国古来の考え方に沿って、懇切丁寧にアドバイス

〇検査結果から、お客様のご希望に応じて≪琉球五臓茶≫をブレンド!

→検査をご希望の方は、「自然療法センター:070-5815-6868」までご連絡お願いします。

※完全予約制につき、事前予約をお願いします。